Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

宇宙レジの紹介♫

f:id:bluestar3894:20181108012123j:image

この巾着のような毛糸でできてるのが

今話題の「宇宙レジ」です(^ ^)

宇宙レジは、私が指で編んだ袋です。

めっちゃかわいい〜❤️

この中には、ドネーションの時のように好きな物を購入するときに宇宙に投げかけて受け取った金額を入れることになっています。

先日のナチュラルマルシェの時にドネーションで出店させていただいた時の宇宙レジです。

自分で巾着に直接入れる。

スーパーの自動レジみたいなものです。

この中は実は宇宙になっていて

手を入れた瞬間に宇宙に繋がる仕組みになっているにです(^ ^)

 

その意味は〜

最高に楽しい事がいっぱい起きる!

宇宙レジは私みたいにどなたでも持つことができます❤️

ちょっとしたルールっていうか

取り扱い説明書みたいなのがありますが

それは、また折にふれてお伝えさせて下さい❤️

幸せが毎日やってくる♫

楽しんで♫