Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

仕事を卒業しよう♫

f:id:bluestar3894:20181011064904j:image

そうそう♫わたしは人生56年生きてきて

凝縮された仕事をやり続けてきたから

もう十分味わったよ。

仕事としての仕事は。

なので

仕事を卒業する事に決めました!

楽しい事を十分楽しむ事にしました(^ ^)

わたしは、自分が楽しみ尽くす人生を送る事で

必要なお金をえることができます(^ ^)

わたしから、仕事という言葉はなくなりました。

これからが楽しみです。

仕事が存在しない世界で

生まれたてのわたしが、どんな風に

色々な事を学んでいくか

めっちゃ楽しみ😆