Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

役割

f:id:bluestar3894:20180912092831j:image

野菜に聴く料理って素材のそれぞれの役割で

調和が一番いい状態で出来上がってくる。

つまりは、それが宇宙。

そういうわたしたちも宇宙の中に存在している。

と言うことは

み〜んな一つにすでになっている❣️

だから宇宙を感じる事ができる。

そういうはず♫

役割

役割って大切

調和するためには、役割をやっていく。

役割以上の事をついついやりすぎてても

調和がとれなくて

役割やっていないと「宇宙ってどこ?」エリアに入りやすい。

料理の素材と同じ

野菜は自分の事よく知ってて

ナスはかぼちゃじゃないって知ってる。

私たちの役割っていつも同じじゃないのがうれしい❣️

今やってる事が私の役割

多すぎて大変だったら、自分にとってちょうどいいくらいにして役割をやっていく。

あまり多くない役割がいいかもしれない

それぞれが役割やっていくだけで

調和する

これが心地よくて、エネルギーの循環を感じる。

それが宇宙エリア

私も自分のエネルギー循環と多くない役割を

意識して今やっていることに

歓喜をもっていっています❤️