Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

信じるものは救われる

f:id:bluestar3894:20180820230903j:image

ハートから愛があふれていますか?

私はそういう状態でいつもいたいと

思っています❤️

不安な故に守りに入ったり

無くしたくない結果、執着する。

手に入れているつもりが実は手にもなかったり

もうー!それってどういう事?って

ジタバタする。

わかるなぁーσ(^_^;)私もたまにそれやる 笑

宇宙を感じ 信じていけば

最高(^ ^)にうまくいく

それも経験してるからよくわかる。

やっぱ 信じるものは救われるだね。

信じてみることにする。