Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ニャンニャンニャン💕

今週のお題「ねこ」

私のおばあちゃんは、動物好きで

おばあちゃんちに、遊びに行くと

猫がいる。

 

「猫は見てるのがだーいすき!(^ ^)

触るのが怖い」

に、なった訳は

おばあちゃんがある行動をとってからです。

それは

「ほれ!」と言う言葉と一緒に

私の肩に猫をのせた瞬間

私は、焦って動いたら

猫がツメをたてて

私の背中の上から下にゆーっくりと

降り始めた。

そしてそれは薄着の季節の出来事。

でも猫は重力に沿って下に移動

 

私が猫は見てるのがだーいすき!

と なったある日のことでした^^;