Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ブロックをはずす

f:id:bluestar3894:20180227091127j:image

ある日のサラダ

写真をみるとその時の自分の心の動きが

私に感覚として映る。

自分の過去の心の動きが、今の自分に感覚として映る。

赤大根をのせているときの

心の躍動感💕

一番上にのせる大根を切った時に

目に映った中心の模様をみた時の私の音のない言葉✨

その言葉を再び聞く今の自分

 

ある日のサラダ

 

ある日のあったことは、ずっと私のなかに

存在をしていて

思い出せる時に登場してくる。

 

ずっと残って

なくなることもなく

思い出すこともないことも多くあって

 

その中で、私は時間という固定概念からも

はずれていくことに喜びを感じる

 

そして今日も小さい喜びを大切に

感じる力を大きく広げて

暮らす日々です💕