Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

おしゃべりすぎる野菜

f:id:bluestar3894:20171228231843j:image

1日お疲れ様です💕

コーヒーをいただきゆっくり夜です。

今日はキッチンの野菜が、メッチャ会話が面白くて。

水菜を洗っている時に

「この水菜まだ小さいね〜」って言ったら

「小さい小さいってバカにするな!」って言われた。

私そんなつもりで言ったんじゃないのに( ;∀;)

☆たぶんこの水菜みんなに小さいって言われてたんだ☆

それにしても過剰な反応。

 

次は黒大根

黒大根を盛り付けている時に

「これは黒大根って言ってね。周りが黒色なの」ってみんなと話してたら

「白黒はっきりしろ!」って急に言い始めた。

またしても過激な野菜。

 

野菜も個性は色々あるけど

今日の野菜はとっても個性的すぎて

笑うところだったかもしれないけど

笑いもうっすらの私でした٩(^‿^)۶

 

もうちょっと瞬間に笑えるように

なろう〜\( ˆoˆ )/