Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ソフトコンタクト2週間使い捨てレンズ

今週のお題今年買ってよかったもの

今年は、何よりもどれよりも最高な買い物は

2ウイークソフトレンズです♫

ずーっとハードレンズの愛用者の私でした。

もう寿命だよなぁーって思いながら

使うたびに目にしっくりこなくて

あぁーあぁー目が疲れるし

眼精疲労は美容にもよくない!

ダメだもうこれ以上!

と言うことで、コンタクトレンズを買いに♫

お店から出た後の私は、生まれ変わったみたいに

目がキラキラ✨

あぁー幸せ 目が楽ぅ( ´∀`)

ハードレンズの方がソフトレンズより安全だと

長い間思ってたけど

ソフトコンタクトレンズの進化を忘れていた(≧∀≦)

今年買って良かった!&物は常に進化していることを学んだ私(^◇^;)