Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

キッチンから学ぶことって

f:id:bluestar3894:20171105011938j:image

2泊3日でよっこちゃんがキッチンワークに入ってくれた。

一緒に料理を作って

片付けて、バタバタせかせか♫

でも、キッチンワークは楽しい。

料理しながら、私は「宇宙の真理」を

サクッと話して、

よっこちゃんが「メモしたいー!でもできない」と言ってるそばから次の仕込み♫

そんな中で作る料理は、光に満ち溢れる。

キラキラよりも、ずっと深みがあって

でも軽やか💕

よっこちゃんのキッチンワークは、2回目

前よりもずーっとすてきなエネルギーで再開できた。

日常をどうやって過ごしているか

過ごし方で色々変化する私たち

人は、どんどん変わる

よくてもわるくてもどんどん変われる。

停滞よりもずっといい\( ˆoˆ )/

キッチンワークから学ぶことって

山ほどあることだけは、わかるわたしです(^.^)