Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

手縫いのポーチのメッセージ

f:id:bluestar3894:20170923215306j:image

可愛いなぁ💕って手縫いで縫い始めたポーチ♫

作ってる途中でどこからかメッセージが‥

急な展開だけど、プレゼントする人が決まってしまって  それもメッセージ付き✨

よくわからないけど、仕上げてプレゼント&メッセージ付きで渡しました🎁受け取ってくれた方には

「何かのお祝いでもないんですが、ポーチをメッセージ付きで渡すことになったので使ってください♫」と一応伝えました。

ここまでが私の役目です。

その後 ポーチを受け取ってくれた方から

ハッピーな報告を聞きました(^ ^)

色々不思議だなぁーって思いましたが

あまり考えずに私も受け取ることにします❤️

今日も自然界の多くの存在たちに心から感謝して 今日も喜びの1日であったことを感じています。

多くの祝福をいただきありがとうございます❤️