Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「手縫いワンピースを一緒に作ろう」ワークショップatサロンド湯河原

先日手縫いワンピ作りを無事に終えて

わかったことは「だれでも作れる!ミシンがなくても」と言うことで、

製作ご希望の方が数名います。

そこで

「一緒に作ろう!」と言うことになり

いよいよサロンド湯河原で開催することになります(^-^)

今回は自分で好きな生地を3メートルと手縫い糸を購入していただき

サロンド湯河原で製作をはじめ、残りは自宅でぬいぬい♪

9月は2回ワークショップを開催します。

時間は2時間です。

仕上がったら、一緒に写真撮るのがお楽しみ(^-^)

私も一緒に作るので、みんなでぬいぬいが最高にいい時間になる予感。

参加費は1000円

飲み物おやつは持参してください♡

目的は、自分の着るお洋服は自分で作る!

今回は、同じデザインで作ります。

日程が決まりましたら、ご連絡させていただきます。

参加ご希望の方は、メッセージください♡

一緒に楽しく作りましょう♪

f:id:bluestar3894:20170831172838j:plain