Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

祝福❤️手縫いのワンピース完成

f:id:bluestar3894:20170831172838j:image

見頃の部分は、ちょっと余裕な気分(^ ^)

スカート部分に入ると 思いっきり大物にチャレンジしたことを後悔(*_*)

気持ちを立てなおして、ひたすら縫う。

自分の気持ちの揺れ動きを感じる。

私って天才!と自分で盛り上がり

イマイチな時は、まぁーゆっくり行こう!と言う。

いずれにしてもどんな状況になっても

自分の気持ちに寄り添っている。

手縫いのワンピース作りで、私は自分に向き合う時間が持てて、自分を一番大切にしてることに

確信を持った。

ワンピース作ってるんだけどね 笑