Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「潜在意識で描く絵」atサロンド湯河原


f:id:bluestar3894:20170816170321j:image

🌟みんなで撮れなくてすみません😣💦⤵

絵もうまく写ってなくて(>_<)

 

「潜在意識で描く」

楽しくて深くて、描いた絵の続きが

これから始まる。

絵を前に瞑想してみよう❗

 

今日のワークを思い起こす✨

まず、

絵を描く前の体を使ったワークはとっても深く入れて、もうここから出たくない❗気分のまま、絵に突入。手が動くままに線が描けてくる、心地よさ。

「あぁー気分は最高~💖」(笑)

そしたら描いた絵は、まさに私の潜在意識が浮き彫りに(゜ロ゜;

おぉーーー❗

ここで、意識するタイミングがやってきた❗

とってもいい時間でした。

しゅん先生ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

次回は9月ご縁の杜で、開催予定です💖