Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

神衣シリーズ キャミ✨


f:id:bluestar3894:20170713123853j:image

キャミ作りました✨

f:id:bluestar3894:20170713123831j:image

着るとこんな感じ~💖

166㎝の私だとこのくらいな着丈。

紐も長めなので自由にできます。

着てて楽~💖
f:id:bluestar3894:20170713124240j:image

キャミからのメッセージ

「からだにやさしく」

やさしいなぁ。

からだにやさしさの思いやりが足りていなかったことにふと気づく。

大麻の生地は、からだやさしくて

浄化力も強く、着ていると自然界にそった感じ方に自然となり、日々の暮らしにスムーズなながれをつくってくれる。

ご縁ありましたら、ぜひ身につけてください。

私が着ようと思って作りましたが

キャミが「他の方へお渡し下さい♪」と言うので

ご縁ありましたら、ぜひメッセージください✨