Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

久しぶりの実家

1月に行ってから久しぶりの実家へ🎵

お母さんも弟もお嫁さんもみーんな相変わらず元気で、私たちも元気で。

数ヵ月ぶりだけど元気でよかったってことと、お互いの老化の進み具合を確認する(笑)←これ重要(^^)

母は70代私と弟は50代

お互いに自分達だけは年をとっていない気分の家族🎵

いつもありがたいなぁ

みんな親切にしてくれて。

私が幸せに暮らしていると、みんな喜んでくれてる。

父の仏壇に手を合わせる。

いつも父から一瞬にたくさんの言葉をいただく。

いつも応援してもらってることを受け取る。

ここでもありがたく涙がこぼれる。

私はいつも多くの目に見える存在と目に見えない存在に囲まれ、応援してもらってる。

生きてるってことは、こういうことで

活かされていることに感謝して

活かして行こうと日々思う。