Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

神衣✨プレゼントパンツ


f:id:bluestar3894:20170407000224j:image

もうすぐ二男のお誕生日

「だんだん暖かくなってきて、あっという間に初夏だから、楽なパンツを❗」と思いつき

お休みを使って製作活動にどっぷり浸かってみました♪サクサクザクザクシュッシュと出来ました❗

「楽だし、大麻の浄化力でこれははいたらぬげないなぁ~♪」とニヤニヤしながらお誕生日カードをペラペラ書きました。

デザインも斬新(?)で、いかにも二男らしい雰囲気(笑)

まっしーもうけてくれた(*^ー^)ノ♪

後ろポケットもつけたし、オッケー👍

相変わらず手作りの自由さを存分に味わい

達成感と集中力の果ての心地よい疲労感に

今日も一日の終わりを迎えます💖

ありがとうございます。

f:id:bluestar3894:20170406235814j:image

f:id:bluestar3894:20170406235840j:image