Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

キャンドルづくり💖サロンド湯河原


f:id:bluestar3894:20161213143718j:image

グラデーション✨

f:id:bluestar3894:20161213143811j:image

ブロックを使ったキャンドル✨

f:id:bluestar3894:20161213143909j:image

こんなにステキにラッピング✨

今日はサロンド湯河原でキャンドルづくり💖

ありちゃん主催で、キャンドル先生をお招きして

みんなでキャンドル作りました❗

初めてだったけど、先生のやさしさとおだやかさと丁寧な説明で、最高にうまく出来ました❗

場の雰囲気は本当に大切ですよね(^^)

みんなで「かわいいーー💖」しか言葉がなくて

キャンドルの事だったんだけど

(え?わたしのこと(笑))って勘違いしちゃうくらい かわいいーー💖できばえ🎵

主催のありちゃんに感謝です✨

集中力と自己評価の高さと女子力が上がったキャンドルづくり。

手作りは、すばらしいo(^o^)o