Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

10月の食と体の研究会♪

今日は食と体の研究会でした✨


f:id:bluestar3894:20161026212815j:image

ベジドーナッツ💖

まーるいリングドーナッツの簡単作り方で♪

「こんなに簡単につくれるんだぁー(*_*)」と言うくらいお手軽&何個でも食べれる美味しさ♪

f:id:bluestar3894:20161026213147j:image

名前は「エーテルおにぎり」くん✨

人のエネルギー体のエーテル体に作用する

特別なにぎりかたでつくったおにぎりくん

食べるとわかるし、だれがにぎっても同じくできる。これを食べるとスッキリする♪

食べててたのしいo(^o^)o

f:id:bluestar3894:20161026213833j:image

アボガドトマトパスタ✨

ポイントは、ミニトマトを指でつぶして

パスタとからめる。トマトの味がとってもやさしくなる。オーブンで焼いたエリンギとニンニクをさらにからめると、パスタに釘付けになる美味しさ♪

f:id:bluestar3894:20161026214342j:image

バナナケーキ✨

ボールにバナナ入れて、黒糖とキビサトウをからめ、小麦粉入れてまぜまぜして、最後にグレープシードオイルをさっと混ぜてオーブンで焼きます。

寒くなってきた日々のおやつに最高💖

相変わらずレシピなしで、すべて食材に聴きながら作っていきます💖

午後の体の研究会

今日はシンギングリンセッションです。

やっぱりリンは、体に大きく作用して

ゆるめたり、しめたり自由自在な存在です✨

すばらしい~♪

今日もありがとうございました💖