Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ミシン✨


f:id:bluestar3894:20161015142819j:image

アトリエFuuに新しい仲間がやって来た✨

直線縫いが得意らしい(^^)d

話をしてみたら、イメージを現実にするのが得意らしい(笑) 私のイメージものせて♪

すごーーい❗

JUKIのミシンはやっぱり好き💖

20年以上愛用してるミシン✨

まだまだ現役♪

相変わらず底力を感じる(^^)

出来ることが違う二人。

いよいよアトリエFuuには、仲間が増えて

私のお部屋はさらに、色々な会話がとびかって

賑やかすぎるo(^o^)o

「ゆっくりじっくりいこー❗」と、3人で本日ミーティングしました♪