Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

リメイク💖

大切な思い出がたくさんのお洋服を

形を変えて使いたい。その想いをのせて

私のところに黄色いリネンのシャツがやってきた。

大切なお洋服を預かって、本当に緊張する(((^^;)

リネンの黄色いシャツ💖

f:id:bluestar3894:20161006172317j:image

バッグにしようかなぁってハサミを入れようとしたら、とーっても違和感。

お洋服に聴いてみたら、また服になりたいって言った✨ 私が了解👍って言ったらキラキラして合図をくれた。初リメイク💖

どんどん手が動いて進んでいく。

足りないところは、他の生地を使って

完成✨


f:id:bluestar3894:20161006172923j:image

後ろ姿
f:id:bluestar3894:20161006172944j:image

布もハッピーって言ってくれて

私ももっとハッピー✨

初リメイク💖やったぁー❗

喜んでもらえるかな。