Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

パンの温め方


f:id:bluestar3894:20160921090702j:image

パンの温め方で、実はまーったく違うパンになります。トースターやオーブンで温めながら焼くと、ちょっとかための仕上がり。余熱にもちょっぴり時間がかかったりすることもあります(^^;

 

私はいつもフライパンで温めるのが好き💖

パリッの食感は、強めの火でそのまま焼くといい感じ。ふんわりもっちりの食感は、ちょっとパンにお水をつけて、ふたしてフライパンで焼きます。

私はセラミックフライパンを使っています✨

 

どっちにしても美味しいし、短時間で食する事ができるのが私にはとーっても大切(笑)

食べ物って出来た瞬間の美味しさにはとうていかなわない。

それを認識しながら、目の前にある出会ったパンに感謝しながら最大限の美味しさをいただきます。

感謝と愛💖


f:id:bluestar3894:20160921093529j:image

今日はまっしーの豆乳カフェオレと一緒に

「おれ?」ってまっしーギャグに 笑いが少ないリアクションの私(笑)

 

ご縁の杜で、時々パン焼きます。

食べてください💖

パン教室も独自性高く開催しています(^-^)

来てください💖